初めての…!

どうも、シュルルと申します!

普段、ゲームしかやってませんw


今回は、初めての投稿と言うことで、自己紹介的な感じにしようかと思います(語彙力)



下の写真は、現在私が所持しているPSのゲームとなります(*`・ω・´)   そちらをご参考下さいませませー♪(←単に、書くのが面倒な人)

f:id:Syuru3:20170627123930j:plain



はい。

この積んでる(未クリア&未プレイ)と消化(クリア)の率ですよ。笑笑

お前、金の無駄遣いじゃねえか!と突っ込みたくなるような感じで積んでおります。笑

とりあえず、何故こんなに積んでしまったかと言いますと、、、


→新しいゲームを買っても、私の操作ミスが続いたり敵が強すぎて進まない

→ただいま、お熱中のゲームにハマってる(特に、『レインボーシックス シージ』。クランも組んでいるので、そっち優先してしまいます)。

→やったけど、個人的につまらないと感じてしまった


主に、この3つが原因ですね\( ´ω` )/  とりあえず、このままだと本当にただの積みゲーマーになってしまうので、、、今は『thief』と『ウィッチャー3』を進めておりますッ。もちろん、シージもやっておりますが、前ほど盛り上がってはないですね〜…笑

シージに飽きた、または新オペが来ないからという訳ではないんですが、今の目標が"積みゲーを消化する!"だからですかねぇ…?


あとは、PS3の方で、地味にゲームの中で好きなアサクリシリーズを進める感じですねー。実は、PSの垢を変えてしまって、進んでいたアサクリシリーズも見事積んだ、という感じですね…泣






そして、困ったことにっ…。

UBIのゲームが大好きな私にとって…、、悲報がッ!

E3の発表で、新しいアサクリシリーズ『アサシンクリード オリジンズ』が秋頃に発売されるらしいですね…!!泣


やばい…やばいです。😨

また積んでいくスタイルになりそうです、はい。

それまでには、ただいまプレイ中の『thief』と『ウィッチャー3』を終わらせなければならないと言うことですっ!!

更にっ、来年にはマリオとUBIのコラボゲームも発売されるとか?!気になってるので、欲しいですねー!汗

更に更に、、、『the crew2』も発売されるらしいですね!実際、私は『the crew』をプレイした事がないのですが、憧れの2broさんの動画を見たら、欲しくなりましたっ(*`・ω・´)







と、言うわけでまだまだ書き足りませんが、これ以上だと長くなるのでこの辺で終わりにしますっ。

まとめとしては、私は取り敢えず積んで積んで積みまくるゲーム好き野郎かと思っておいてください。笑




では、また何か展開があれば投稿致しますっ!

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたー♪








鬼灯シュルル